★アラサーママの美ログ★

年齢的にそろそろ高い化粧品に手を出したいけれど節約もしたい..そんなママの為におすすめのプチプラコスメをご紹介していきます♪(たまにデパコスも★)

30すぎると乾燥による顔シワ対策が重要!

20代のころまで、顔のシワとかほとんど気にしたことなかったけど、出産して30代になって、めっぽう乾燥によわくなったのわかります。。

 

とくに顔の目尻と口周りのシワとタルミ!

これ、ほんと気になりはじめると気が重くなりますよねぇ

ジムにも行ったことない自分なんで、すこしくらい筋トレしようかと、、。

 

 

顔の筋トレできるってことでライザップがプロデュースしてる美顔器をネットで発見っ!

 

その名も「エステナードリフティ」!

 

f:id:beautyblog11:20190111164559j:plain

 

ライターとしても私は活動してるので、気になる方はご覧くだされっ♪

 

www.reabori.com

 

去年から使ってるけど、なかなかの効力発揮してくれてます!

これから関東もぐぐっとさらに寒く乾燥がつよくなるので

美顔器は必須の時期かもですねぇ

 

みなさんも、おすすめの乾燥時期にやくだつアイテムあったら教えてほしいです♪