★アラサーママの美ログ★

年齢的にそろそろ高い化粧品に手を出したいけれど節約もしたい..そんなママの為におすすめのプチプラコスメをご紹介していきます♪(たまにデパコスも★)

~番外編~★ダイエットについて★

こんにちは。AYUです!



最近雨が降ったり気温が急激に下がったりと、外に出ることが億劫になってきちゃいました💦



そんな中どんどん蓄えられるのが脂肪..😨😨


本当にいらないですよね😠



私は産後なので尚更体が酷いことになってます💦



余裕があればジムに行ったり好きなときにランニングをしたりしたいのですが、まだ小さい子供がいるから無理..😨




自宅で子供が寝てる間に出来るダイエットはないかな~と色々調べた結果『ヨガ』に繋がりました!




だけど、ヨガなんて今まで習った事ないからヨガの事何も知らない!!!
 


そんな時に参考にしたサイトがこちらのリアボリです★


https://www.reabori.com/beauty-health/health/health_001/



ヨガの基礎知識から流派などが初心者でもわかるように紹介されています★


やるからにはちゃんとした知識を付けたかったので、とても参考になりました!

 

ヨガでもたっくさんの流派があるんですね!
おまけにリアボリではその流派の『強度』『リラックス度』『スピリチュアル度』も記載されているので、自分に合った流派を探すことが出来ます★



今まではYouTubeでヨガの動画を調べてそれを真似っこするだけでしたが、流派を知ることで検索方法が代わりより求めていた動画を探すことが出来るようになりました。



リアボリではヨガだけでなく他にも様々な美容情報が紹介されているので、ぜひ覗いてみて下さい🎵




https://www.reabori.com/category/beauty-health/



以上、私の最近のお気に入りサイトの紹介でした★