★アラサーママの美ログ★

年齢的にそろそろ高い化粧品に手を出したいけれど節約もしたい..そんなママの為におすすめのプチプラコスメをご紹介していきます♪(たまにデパコスも★)

~下地~★トニモリEP シルキー スムーズバーム★


こんにちは!AYUです。



いきなりですが年齢を重ねると毛穴の開きが気になってきませんか..?


毛穴はしっかりとケアをすれば小さくはなりますが、完璧に元には戻らないと言われています😨



もちろん子育て中の私は自分にかける時間なんてないです💦



そんな私の味方になってくれるのはこちらのアイテムです!!!



f:id:beautyblog11:20181004122011j:plain



TONY MOLY EP シルキースムーズバーム




決して卵ではないですよ~!!


肌の凸凹を埋めてくれるプライマーなんです✨



このように卵を半分にパカッと開けると出てきます🎵



f:id:beautyblog11:20181004122343j:plain





f:id:beautyblog11:20181004122411j:plain



少量を手に取り、伸ばすとサラサラ~となります。


ムラにならないように左右上下からしっかり塗り込むと綺麗に毛穴を埋めてくれます。



商品名にもなっているように仕上がりはシルクのようなすべすべとした手触りに★



私はまず下地を塗ってからこちらの商品を塗り、ファンデーションを仕上げています。


肌を綺麗に仕上げるポイントとしては..

①プライマーの量は少量!
②プライマーを塗り込んだ後にパフでポンポンと毛穴に押し込む事!


です!
その代わりメイクを落とすときはしっかりとぬるま湯やホットタオルで毛穴を開いてからにしましょう★


以上『トニモリEP シルキー スムーズバーム』の紹介でした!


TONY MOLY EP シルキースムーズバーム