★アラサーママの美ログ★

年齢的にそろそろ高い化粧品に手を出したいけれど節約もしたい..そんなママの為におすすめのプチプラコスメをご紹介していきます♪(たまにデパコスも★)

~フェイスカラー~★リンメル スリーインワン モデリングフェイスブラッシュ004★

こんにちは。



せっかくの三連休スタートなのに、台風が近づいていると聞いて気分が落ち込んでるAYUです..😭



本日は、そんな憂鬱な気分をあげてくれるとってもお得なアイテムをご紹介したいと思います!




『リンメル スリーインワン モデリングフェイスブラッシュ』



f:id:beautyblog11:20181006081902j:plain




f:id:beautyblog11:20181006084352j:plain





リンメル モデリングフェイスブラッシュ005 アプリコットオレンジ




今回ご紹介するカラーは004のピンクです🎵




こちらの商品は、チークだけでなくなんとメインカラーの両脇にハイライトとシェーディングも付いているんです。



3種類用意するとお金もかかるし、なんせ収納がかさばりますよね💦


だけど、顔に立体感を出すためにはハイライトとシェーディングは必需品!!



それがこのアイテムには最初から揃っているのです★



メインカラーを手に塗るとこんな感じです。




f:id:beautyblog11:20181006082940j:plain



今回は画像でも見やすいように少し濃いめに塗りましたが、ささっと塗ればとてもナチュラルな仕上がりになります。



メインカラーにハイライトを混ぜれば明るめのピンクに、シェーディングを混ぜれば控えめのピンクになり、その日の肌の様子・気分によって色味を調整出来るのもポイントです!



そして、チークを塗るときに必須なブラシが付属で付いてきます🎵



f:id:beautyblog11:20181006083710j:plain



馬毛を使用しておりとても柔らかいブラシなので、肌に触れるのが気持ちいいです💕



ナチュラルメイクがお好きな方にはぜひオススメしたいので、チェックしてみて下さい☺️