★アラサーママの美ログ★

年齢的にそろそろ高い化粧品に手を出したいけれど節約もしたい..そんなママの為におすすめのプチプラコスメをご紹介していきます♪(たまにデパコスも★)

~プレストパウダー~★レブロン スキンライト プレストパウダー104★


こんにちは!AYUです★



最近暑さが復活して日中の化粧崩れが気になりませんか..?😨
まったく嫌になっちゃいますね~(´~`)



本日は化粧持ちをアップしてくれ、更に透明感を出してくれる素敵なアイテムをご紹介致します。




レブロン スキンライト プレストパウダー」



f:id:beautyblog11:20181009132107j:plain




f:id:beautyblog11:20181009132129j:plain




レブロン スキンライトプレストパウダー104



今回ご紹介する色は104のラベンダーです。




ラベンダーカラーは透明感を出すにはもってこいだとここ最近人気が出ましたね✨



蓋を開けるとこんな感じ🎵



f:id:beautyblog11:20181009132259j:plain



綺麗な単色です。



f:id:beautyblog11:20181009132652j:plain



中には専用ブラシがついておりムラなく綺麗に色をのせる事が出来ます。



見にくいかもしれませんが、手の甲に塗ってみました。




f:id:beautyblog11:20181009133242j:plain




ラベンダーカラーといっても淡い色味なので、肌馴染みが良く自然なツヤ感・透明感を引き出してくれます。



また、光反射効果のある2種類のパウダーが入っており、気になる毛穴やくすみなどを目立たなくし、皮脂を固形化する成分が含ませているので気になるテカリもおさえてくれます。



注意点としては、ラメが入っているので顔全体に塗ると不自然になります。



私はいつもTゾーン涙袋から目尻にかけて細く・顎に塗っています。
ナチュラルに立体感が出るのでおすすめですよ★



塗る部分が少ない分長持ちするのでコスパもバッチリです🎵


以上、「レブロン スキンライト プレストパウダー」のご紹介でした。